2011年4月23日土曜日

ゲーム別の種類の

あなたがされている場合"ゲーマー、"あなたは反対またはインターネットショップであなたの隣に座って人とのいずれか演奏されるインタラクティブなゲームの流入を気づいていると思います。また、チャットやサーファーのための静かなたまり場が、いまは非常に騒々しいインターネットカフェから判断すると、それはおそらく、ゲームのことを並べ替えは、フィリピンの海岸に達していると仮定しても安全である。

同様に、誰もアメージングレース、サバイバー、見習い、恐怖ファクター、5 [ホイール]、および学士のようなテレビ番組ではなく、現実ベースのゲームの人気を論破することができます。

今ゲームは考慮対話の高度化をとることする前に、コンピュータゲームを意味アタリ(1972)、任天堂(1977)と、"勝利"するために、知恵と技術のテストをノッチ意味現実ベースのコンテストの概念高くすると、"マルチメディア"ゲームの領域に卒業。

何がマルチメディアゲームですか?
マルチメディアゲームは、プレイヤーが主人公として積極的な役割を果たしている冒険映画のようなものです。詳細については、手がかりと割り当ては、彼を取り巻くすべてのメディアプレイヤーを達する。 SMSメッセージは、Webサイト、ラジオのお知らせ、ニュースペーパーの数が多い/雑誌広告との声が(応答)システムは、ゲームを介して彼を導く。

人気のマルチメディアのゲームの一つは、ユーロRSCGワールドワイド、世界中の通信会社のネットワークでノキアゲームです。

ゲームが開始された日に、プレイヤーは、ゲームが開始されたことを言って自分の携帯電話に短いメッセージを受信しました。彼らの最初の課題は、与えられた時間とチャンネルでテレビを見ていた。彼らが見たものは、ゲームの主人公と知り合いになった短い45秒のTV映画だった。プレイヤーの視点から、彼は不愉快な状況の中で自分自身を見ている。映画は話が続くのWebアドレスを使用して終了します。

もう一つのマルチメディアゲームが若者をタップするアジア太平洋地域の醸造所の統合されたマーケティング戦略の一環として、シンガポールで開始された博士Inkbeerだった。

ゲームは、中央の文字博士で。 Inkbeer作成されました。彼が行っていた"有名な科学者"だった"という社会性と知性が相互依存であることを証明するには、グローバル社会実験"を彼の実験の最後の足を引っ張るために、彼は20000のボランティアが必要となり、参加してシンガポールのヤッピーに呼びかけた。

博士Inkbeerは、携帯電話、インターネット、テレビ、若者は"仕掛け"の場所で参照してくださいと確信していた他のすべてのメディアを利用した本格的な、マルチメディアのゲームだった。これらのメディアは、実際には22000登録の結果、ゲーム、およそ500万ヒットを取得博士InkbeerのWebサイトを再生するために不可欠であった。

物語は続けてWebアドレス番目。

もう一つのマルチメディアゲームが若者をタップするアジア太平洋地域の醸造所の統合されたマーケティング戦略の一環として、シンガポールで開始された博士Inkbeerだった。

ゲームは、中央の文字博士で。 Inkbeer作成されました。彼が行っていた"有名な科学者"だった"という社会性と知性が相互依存であることを証明するには、グローバル社会実験"を彼の実験の最後の足を引っ張るために、彼は20000のボランティアが必要となり、参加してシンガポールのヤッピーに呼びかけた。

博士Inkbeerは、携帯電話、インターネット、テレビ、若者は"仕掛け"の場所で参照してくださいと確信していた他のすべてのメディアを利用した本格的な、マルチメディアのゲームだった。これらのメディアは、実際には22000登録の結果、ゲーム、およそ500万ヒットを取得博士InkbeerのWebサイトを再生するために不可欠であった。

マルチメディアゲームは工夫と回復力のフィリピンのミックスものとローカルゲーマーの小路、右に思われる。残念なことに、フィリピン人がこのようなインタラクティブなマルチメディアのゲームの多くの参加されており、いずれもローカルで起動されている。

キャラクタークエスト、史上初の前哨戦、フィリピンのデイリーInquirer(PDI)はユーロRSCGワールドマニラで誇らしげにフィリピン製、マルチメディア戦までなし、されていること。

PDIはの"キャラクタークエスト"は本質的に参加者を探してある種の才能を検索、専門モデリングや行動に大きな経験がある18〜45歳だった。検索は、それ自体がすでにゲーム、より大きく、より複雑なゲームで重要な役割を果たして右の文字をサポート探すために使用される唯一のプラットフォームであった。

今、このゲームは、正確かつその性質が何であるか、また、ゲーマーはただ待って見る必要があるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿