2011年4月20日水曜日

正確には何がスクリーンセーバーですか? - パートIを

これは良い記事を読んだ後は、スクリーンセーバーとその歴史についてのいくつかの重要な情報を知っている。あなたはスクリーンセーバーを他のアプリケーションから別の方法とどのようなメリットは、それらを使用する場合は、必要があるでしょうを知るでしょう。あなたがラップトップまたはノートブックをお持ちの場合はまた、有用なものを見つけることができます。

あなたがこれまでにスクリーンセーバーが実際にいるかについて尋ねているのだろうか。私は少し研究と私を作ったのだから学んだことを私はあなたと共有して喜んでいます。別の言葉には、単語"スクリーンセーバー"を分割する場合は、単語"画面"と"貯蓄"をもたらすでしょう。だからスクリーンセーバー"自分のコンピュータを保存する"アプリケーションのいくつかの種類です。だからスクリーンセーバーは何かをお使いのコンピュータの良い意味することができます。しかし、本当の問題は何を意味するか正確にされていますか。それはあなたの画面に悪影響を与える場合、または、それを助けるあなたは自問する必要があります。すべてのこれだけのスクリーンセーバーの定義を知ることによって見つけることができます。

あなたが興味があれば、あなたは多くの定義を見つけることがネットを検索してください。しかし、私はこの記事で彼らの最高の一覧を表示しようとします。

1。スクリーンセーバーですから、またはマウスを移動していない場合は、設定することができます一定の期間、任意のキーを押していない画面に表示される動画像のいくつかの種です。スクリーンセーバーは、同地域は、明るい部分と暗い時間の長時間表示されるときに発生する画面の損傷を防ぐことができます。

2。これらは"バーンイン"を得るから画面を防止するために使用されます。スクリーンセーバーが一定の量は、キーボードやマウスの動作、空白の画面または画面上で様々なオブジェクトを移動するディスプレイを経過した後に起動するプログラムです。私はあなたが理解してbegrimingていると思うので。

3。あなたはまた、アニメーション画像は、表示のコントロールパネルのプログラムトラフことを呼び出すことができます。それはあなたのプログラムが経過していることができる時間後、コンピュータの画面上に表示されます。スクリーンセーバーの中で最も重要なタスクが摩耗し、同じウィンドウが長期間放置されている場合の損傷を受けることができるCRTを(ブラウン管)を低減することです。

だから最後にスクリーンセーバーの定義を理解した後に、メリットを理解し、コンピュータ上のいずれかを使用してみてください。この資料の後半でスクリーンセーバーを使用する方法のいくつかのヒントを見つけることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿