2012年2月16日木曜日

悪者は個人情報のフィッシングれない

あなたは、"フィッシングは"何か知っていますか?

いいえ、それはあなたが何らかのフィッシングをキャッチする後半にポールと頭をつかむという意味ではありません。

次のように"フィッシング"の公式Webopediaの定義は次のとおりです。

個人情報の盗難のために使用する秘密情報を欺か詐欺ユーザーとしているように確立された正当な企業であることを主張する虚偽のユーザーに電子メールを送信する行為。電子メールは、それらが正当な組織が既に持っているパスワードやクレジットカード、社会保障、および銀行口座番号などの個人情報を、更新するように求めているWebサイトを訪問するユーザーに指示します。 Webサイトは、しかし、偽のとユーザーの情報を盗むためにのみ設定することです。

フィッシング詐欺師は、無知、恐怖、そして感情を食い物にする。彼らはまた、数字のゲームをプレイ。彼らは電子メールより多くの餌は、より多くのフィッシング彼らはひくよ..人々のスパミング大のグループによって、彼のメールで"フィッシング詐欺"のカウントが読み込まれているし、彼らの個人情報やクレジットカード情報をボランティアする人の割合で信じていた。

eBayのメンバーの個人情報を盗むために個人情報窃盗の最新の試みが、今週初めに私の受信トレイを打つと私は言わなければならない、これはかなり説得力がある。さえこの老犬は、個人情報窃盗犯が再び私の個人情報をフィッシングされていることを実現する前にDouble - Takeはなかった。

このメールの送信者として表示されます:オークションメンバー - rivernickと電子メールの件名は、読み取ります:オークション会員からの質問。

電子メールは始まる:"eBayはメンバーからの質問 - 今応答eBayが私のメッセージを介してオークションのメンバーを代表してこのメ​​ッセージを送信した電子メールを使用して送信された応答はeBayメンバーに到達しないこのメッセージに応答するには、以下の今すぐ応答ボタンを使用してください。。。 。"

私に聞く:そのボタンを触れないでください

表示されている通り、もちろんメールはeBayメンバーによって送信されていないか、またはeBayのメッセージングシステムを介して送信されます。

電子メールは、脅すような口調になります。

それは読む:"rivernickからの質問:。?私はまだ約7日間の私のアイテムの支払いを待っている何が起こった私ASAPや私がebayにあなたを報告するメールをください。"

受信者は、その後、クリックして、このかなり不穏なメールに返信を求めるメッセージが表示され、"今すぐ応答。"ボタン。

そうすることがあなたのeBayのユーザー名とパスワードを使用してログインするように要求されるeBayのように見えるように設計されたウェブサイトに移動します。

オークションメンバー。このメッセージに応答するには、以下のNowボタンを応答に使用します。"

私に聞く:そのボタンを触れないでください

表示されている通り、もちろんメールはeBayメンバーによって送信されていないか、またはeBayのメッセージングシステムを介して送信されます。

電子メールは、脅すような口調になります。

それは読む:"rivernickからの質問:。?私はまだ約7日間の私のアイテムの支払いを待っている何が起こった私ASAPや私がebayにあなたを報告するメールをください。"

受信者は、その後、クリックして、このかなり不穏なメールに返信を求めるメッセージが表示され、"今すぐ応答。"ボタン。

そうすることがあなたのeBayのユーザー名とパスワードを使用してログインするように要求されるeBayのように見えるように設計されたウェブサイトに移動します。

一度あなたが進む前に、アカウント情報を更新するように要求されるこの点を渡します。無知な魂は、さらに彼らが自分の個人情報が盗まれているしようとしていることを知らなくても、同様に、それらのeBayのパスワードだけを提供していますが、個人情報やクレジットカードの情報になります。

この詐欺は非常に効果的に機能する一つのことはするはずのeBayメンバーからの脅威である"eBayにあなたを報告する。"

彼らは否定的なフィードバックを受け取るの危険にさらされているほとんどのeBayのメンバーの恐怖に電子メール捕食。多くのeBayersはむしろ、それらに負帰還を残すよりも小指を切断だ。それは、新たなフィッシング詐欺がフックすることを望んでいることは、この感情です。

フィッシング詐欺師は、ほとんどの人はどちらか誤ってeBayに報告されるの脅威によって恐怖されるか、またはそれらがあるジャークが誤ってそれらを脅かしていることを腹が立ってされると踏んでいる。

いずれにせよフィッシャーは彼が明確な事項を設定している偽のeBayサイトへの無条件反射的反応およびログインを持っている人の割合に期待している。

私はこれらのフィッシングメールが詐欺に落ち受け取るが、フィッシング詐欺師は、受信者の1%が個人情報を引き渡すために得れば、彼はおそらく彼のフィッシング遠征の成功と見なす人々の何パーセントを確認したことはありません。

私は前にこれらのフィッシング詐欺についてのあなたを警告、しかしのはそれ1つのより多くの時間を見直してみましょうしました。

アカウント情報を更新する電子メール内のリンクをクリックするように求めるイーベイ、ペイパル、アマゾン、または他のanyoenから来ているように見える電子メールに直接返信しない。何か疑問がメールがeBayから実際にあるかどうかはあなたの心にある場合、例えば、URLのhttp://www.ebay.comでブラウザを開きます。対応する電子メール内のリンクをクリックしないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿