2012年2月7日火曜日

カメラの進化

カメラは彼らが最初に1827年に発明されて以来、長い道のりを歩んでいる。 1827年の間に、ジョセフニセは刻々と変化するカメラと写真の数百年につながった最初の固定イメージを取得。現在市場に出回っているカメラの多くの種類がありますが、から選択するカメラの数は必ずしもありませんでした。以下に、あなたのカメラや写真撮影の進化に貢献して年間を通じて発生している特定のイベント、、のタイムラインを検索します。

1837 - ルイ=ジャック=マンデのダゲールは最初の恒久的な写真を開発するためにジョセフニセと提携。これはカメラの歴史の中で決定的な出発点だった。

1850 - 1850で、ダゲールが単独でニューヨークシティで70フォトスタジオに制作していた。

初期の1940年代 - 1940年代前半の初のカラー写真が制作されたの。色素に関連する数多くの機構を使用してカラー写真を生成するカメラを導入し、世界中の人々の注目をつかんでいた。

1948 - 1948では、最初のポラロイドカメラが一般に販売された。ポラロイドカメラは、瞬時に写真を生産する能力を持っているカメラです。これはその種のカメラの最初のタイプであり、他とは違っていた技術革新だった。

1960 - 1960で初の水中カメラが導入されました。カメラのこのタイプは、もともと米海軍向けに生産されたが、多くの水中愛好家のためのカメラの非常に人気のあるタイプとなっています。彼らは観光だけでなく、水中生物やスキューバダイビングを学び、個人の家族のために世界中で使用されています。

1986 - 使い捨てカメラが最初に非常に迅速に導入され、非常に人気となった。使い捨てカメラは非常に低価格で購入することができますし、フィルムのロールが生成された後に捨てられます。これらのカメラからの素材は、リサイクルと同じスタイルの他のカメラを作るために使用されます。

1981 - 初のデジタルカメラは、1981年に生産され、カメラの世界への最も最近の付加であるれました。デジタルカメラは今までに生産された他のどのカメラよりも多くの機能を提供します。これらは、家庭の印刷オプション、ビデオのオプションを持っていると、あなたが印刷したくない写真を削除する機会を提供しています。デジタルカメラは、一つのカメラが数百の写真を上に保持するためのメモリカード、上の写真を保持する。これらは、過去数年間でますます普及してきました。

電子は、最初に非常に迅速に導入され、非常に人気となった。使い捨てカメラは非常に低価格で購入することができますし、フィルムのロールが生成された後に捨てられます。これらのカメラからの素材は、リサイクルと同じスタイルの他のカメラを作るために使用されます。

1981 - 初のデジタルカメラは、1981年に生産され、カメラの世界への最も最近の付加であるれました。デジタルカメラは今までに生産された他のどのカメラよりも多くの機能を提供します。これらは、家庭の印刷オプション、ビデオのオプションを持っていると、あなたが印刷したくない写真を削除する機会を提供しています。デジタルカメラは、一つのカメラが数百の写真を上に保持するためのメモリカード、上の写真を保持する。これらは、過去数年間でますます普及してきました。

カメラの進化は、何年にもわたって進化していくことは間違いありません。写真は一生続くと私たちの生活の中で最も重要な瞬間を覚えておく大きい方法であることができる。そこにさらにこれらのカメラを高めるために何が起きているのかを知らせる方法がありませんが、それが何であれ、それは可能性が高いこれらのアイテムは保持既に驚くべき機能に追加されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿