2012年2月12日日曜日

音声会議サービスの簡単なガイド

音声会議は、企業や他のグループが互いのオフィスに移動することなく、対話する方法を提供します。時間と旅費の​​節約はすぐに音声会議サービスと設備のコストを補う。音声会議は、通常、そのようなビデオやコラボレーションソフトウェアなどのテレビ会議技術の他のタイプを伴います。コラボレーションソフトウェアは、あるユーザーが同時視聴や変更のために他のユーザーに送信できるソフトウェアです。グループは、ダイアグラム上で動作するようにしたい場合、例えば、、それは特別な電子ホワイトボードを介して会議に誰が合意見て描くことができる。

音声会議システムは、レンタルベンダーや再販業者から購入した、または完全な音声会議ソリューションの一部として採用することができます。このようなフルサービスのパッケージは管理、マーケティング、および技術サポートのような人間のサポートサービスが含まれます。

音声会議サービスをレンタルされると、通信が、ベンダのサーバーソフトウェアを介してルーティングされます。クライアントは、各座席に参加する時間の長さ、および任意の初期機器のレンタルまたは購入費用を参加するユーザーや"座席"の数に応じて充電される。ベンダーは、接続クライアント数と毎分の料金(例えば、$ 0.15/seat/minute)を充電することができます。また、クライアントは、会議やセッションごとの座席の最大許容数を、週、月、または年によってサービスを借りることができます。 100人の1年間のサービスが数千ドルを要することができる間、例えば、5席のための一週間のサービスは、100ドルの週を要することができる。賃貸音声会議サービスは、初期の機器購入のコストがはるかに旅行の貯蓄を上回るという中規模の中小企業に最適です。

音声会議サービスを購入されると、通信がベンダーから購入し、ライセンスを取得され、クライアントのサーバソフトウェア、を経由してルーティングされます。クライアントは、彼または彼女が望む方法小規模または大規模なパッケージを選択します。たとえば、クライアントは100席、1000席、または多くのために可能にするソフトウェアを購入することができます。クライアントは、ホワイトボード機能などハイテクのアドオンの数のいずれかを含めるかどうかを決定することができます、そして拡張性が重要であるかどうか。クライアントは、システムを実行するために必要なすべての機器やソフトウェアを購入している。初期費用は数万ドルになることができるので、これらは最高の長期席以上の大規模な数値に適しています。クライアントがベンダーのノウハウを購読する必要がありますのでしかし、技術サポートは常に、必要になります。

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