2011年8月6日土曜日

右電話とボイスメールシステムの選択

電話とボイスメールシステムは、低数の携帯電話を持つ会社のために、かなりコストがかかります。電話システムやボイスメールシステムの任意のタイプに投資する前に、あなたの会社が今後数年間にわたって拡大し、可能であればあなたが必要な場合がありますどのように多くの携帯電話可能性がどの程度見積もる必要があります。これを怠ると、道路をさらにアップグレードし、リストラ費用であなたやあなたの会社に多大な損益をもたらすことができる。それは手遅れになるまで待つよりも、計画し、早い段階での拡大を可能にするために良いと安価です。

もし10台の電話機で推移する予定の場合、私はKSUレス電話システムに投資することをお勧めします。 4行と八から一二拡張するまでの小規模な電話システムを実行するために必要な技術とソフトウェアのすべてを運ぶ通常の電話のような基本的にはこれらの外観。これらのシステムは完全なPBXの電話システムの提供(ただし、ボイスメール)その機能の多くが組み込まれています。ので、電話システムのこれらのタイプで利用可能な機能を購入した代理店に確認してください。これらのシステムは、電話システムの他のタイプに比べて比較的安価です。彼らは、簡単に取付けることができますので、すぐに別のオフィスやビルに再配置することができます。電話システムのこのタイプは、通常でインストールされているパッケージ製品として届く、とメーカーの保証を運ぶ。お客様は、利用可能な販売後のサポートのレベルにあなたのベンダーに問い合わせをする必要があります。それはあなたが大きく、より高価な電話とボイスメールシステムを購入した場合よりもはるかに小さいかもしれません。 KSUレス電話システムのひとつの大きな欠点は、それらが個別のボイスメールシステムを統合できないことです。これらのKSUレス電話システムの1つを購入することを選択しない場合、次にあなたの電話会社によって提供されているボイスメールサービスを使用する必要があります。

自分で、とメーカーの保証を運ぶ。お客様は、利用可能な販売後のサポートのレベルにあなたのベンダーに問い合わせをする必要があります。それはあなたが大きく、より高価な電話とボイスメールシステムを購入した場合よりもはるかに小さいかもしれません。 KSUレス電話システムのひとつの大きな欠点は、それらが個別のボイスメールシステムを統合できないことです。これらのKSUレス電話システムの1つを購入することを選択しない場合、次にあなたの電話会社によって提供されているボイスメールサービスを使用する必要があります。

あなたは完全な機能をボイスメールシステムを持つ必要があることを決定し、自信を持ってあなたの会社が今後数年という短い期間内に10台の電話機の枠を超えを予測できる場合は、その後、市場に十分な機能をKSUの電話システムのいずれかに投資するほうが良いでしょう。これらの電話システムは、四十から十世界中のユーザーと企業の典型的なものである。いくつかのサプライヤは、ハイブリッド電話システムと呼ばれるものをインストールすることをお勧めすることがあります。これらのシステムは百から五十の従業員の半ばに小さな規模の企業にとって理想的であり、はるかに大きいのPBX電話システムが提供する機能の多くに対応しています。

以下は、新しい電話とボイスメールシステムとサプライヤを選択するときのチェックリストは、次のとおりです。

1。あなたの会社は今後3年から5年でどれだけ成長する推定してみてください。現時点ではあなたが持っている行数と拡張子を見て、あなたの会社が将来的に何が必要な場合があります決定する。

2。潜在的な電話システムのサプライヤーに連絡し、そして完全なデモンストレーションのためにそれらとの約束を手配する。これらの数は、インターネットからまたはあなたのローカルビジネスページを介して調達することができます。これはまた、彼らにあなたを見て、あなたの潜在的な要件を評価する良い機会を提供します。彼らの経験についてのそれらを投稿して、必要な場合が紹介を要求することを忘れないでください。あなたも、彼らが最近インストールされている電話とボイスメールシステムを参照して求めることができる。

3。あなたが提案された新しい電話および音声メールシステムの大まかな予算を決定することを確認してください。彼らは電話システムに投資しているものを量、同じようなサイズの他の企業の周りに尋ねる。

ND十から四十ユーザー。いくつかのサプライヤは、ハイブリッド電話システムと呼ばれるものをインストールすることをお勧めすることがあります。これらのシステムは百から五十の従業員の半ばに小さな規模の企業にとって理想的であり、はるかに大きいのPBX電話システムが提供する機能の多くに対応しています。

以下は、新しい電話とボイスメールシステムとサプライヤを選択するときのチェックリストは、次のとおりです。

1。あなたの会社は今後3年から5年でどれだけ成長する推定してみてください。現時点ではあなたが持っている行数と拡張子を見て、あなたの会社が将来的に何が必要な場合があります決定する。

2。潜在的な電話システムのサプライヤーに連絡し、そして完全なデモンストレーションのためにそれらとの約束を手配する。これらの数は、インターネットからまたはあなたのローカルビジネスページを介して調達することができます。これはまた、彼らにあなたを見て、あなたの潜在的な要件を評価する良い機会を提供します。彼らの経験についてのそれらを投稿して、必要な場合が紹介を要求することを忘れないでください。あなたも、彼らが最近インストールされている電話とボイスメールシステムを参照して求めることができる。

3。あなたが提案された新しい電話および音声メールシステムの大まかな予算を決定することを確認してください。彼らは電話システムに投資しているものを量、同じようなサイズの他の企業の周りに尋ねる。

4。潜在的な供給があなたの新しい電話および音声メールシステムの見積もりが提供されるときに、彼らはあなたのビジネスが必要とする要件のすべてを含んで確実に、慎重にそれらを介して行く。これらのようなエクストラ含めることができます。フルボイスメール機能、追加のハンドセットを、ソフトウェア、自動応答、サービスレベル契約(SLAの)とその他の追加コール処理機能。

5。あなたが1つまたは2つの供給業者を決定したら、それはバックラウンドそれらを得るために時間です。覚えておいて、彼らはあなたのビジネスをしたい。念頭に置いて予算を念頭に、以前、価格だけに基づいて決定を行うが、どのサプライヤーあなたが考えることはあなたの新しい電話および音声メールシステムの設置作業中および作業後は、最高のサービスであなたの会社を提供できることを決めた。何かいい潜在的なサプライヤーでは、彼らがあなたのために提供し、インストールする予定の電話システムについて持つかもしれないあらゆる質問に答えること幸せよりもっとある。

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