2011年8月1日月曜日

多くのアイデアはどこに表示されます

あなたは長い間、あなたの心の詳細を上に行くと、まだ一つでもアウトを取得しないようにしようと、コンピュータの前にされている。それはあなたが偉大なグラフィックデザインのためのアイデアをたくさん持っているようですが、どこから始めればわからない。それのすべては、ちょうどあなたの頭の中ですし、具体的に何かを得ることができません。

よりよい知られている場合、あなたは、あなたの設計のために作成するのかの正確な考えを持っていないのケースのいずれかを持っていることを推測だろう。このような状況では、それはあなたが考え、何をしようとしているものだけを停止することをお勧めします。あなたの心にあるすべてのアイデアと、それはあなたが行うことをグラフィックデザインの基礎となる明確なものを持っていない明白です。アイデアの負荷を持つことは、グラフィックデザインの罪ではない。それはより多くの結果を成し遂げるために多くを持つことが常に最善です。ものは、ひとつのアイディアは1つの設計には十分です。そのひとつのアイディアから、あなたがそれを作る、それがあなたのために動作させることができる多くの可能性に注意してください。

のような質問をする、残りの部分よりもこの良いまたはどのようにこれが会社またはあなたが代表している人のために働くでしょうか?明確なデザインのいずれかで表現されていることなのですか?で始まるにこれらの簡単な質問では、設計全体のすべての作業をされることを具体的かつ強固な基盤を持っているすべての抽象思考をすることができるでしょう。

覚えて次のことは、遅くすることです。物事は一度に取る。あなたのアイデアが既に存在している後、急ぐ必要はない。ちょうどすべてのデザインのように、あなたが訴えられるはずの色と一緒に作成される画像は、何よりもまず考慮すべき要因である。クライアントがすでに作業と思うしないことを明確な優先順位を与えているなら、常にそれを改善し、それはあなたのために働くことができます。それは普通のとさえ絶望的であることが見えるものが何かを作るために、すべての後のあなたの主な目的です。あなたがあることを偉大なデザイナーであること、あなたはいつもいつもあなたの考えと行くしないアイデアに開放されています。偉大であることのテストは小さく、不可能にする可能性から始まります。

あなたのグラフィックデザインに取り掛かるようにフォローするためのガイドラインを作る。これが続くことを意図しているが、それはプロセスがそれを呼び出す場合は曲げやねじれにできないというわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿