2011年5月25日水曜日

5つのステップは、アウトソーシングして、ソフトウェア製品を作成する

多くの幹部や投資家は、ソフトウェア製品は、アウトソーシングを使って開発することができるかどうか懐疑的だ。さらに懐疑的な見方は、製品のバージョン1.0をアウトソーシングのアイデアで発現しています。しかし、Acceleranceクライアントは今、自社製品を作成するためにアウトソーシングを使用しています。何が正常にソフトウェア製品を開発するアウトソーシング使用して、秘密ですか?

市場機会が知られている場合や重大なソフトウェアの開発を始めることができる間のファジィゾーン - 多くの人々は、ファジィフロントエンドのときに役に立たないアウトソーシングと信じています。彼らはあなたの製品のプロトタイプをコーディングすることによりファジィフロントエンドを介して強打する必要があると思う。その場合は、離れて、ここでいくつかの海を開発チームにする必要はありません。

もう一つの誤った前提には、ファジィフロントエンドの間お使いのソフトウェアのための包括的な仕様を記述する必要があるということです。多くの企業では、多くの"ファズ"可能な限り削除するには最適化された、非常に正式な製品定義プロセスを使用しています。開発を開始する前に、どのくらいの時間は、ソフトウェア製品を設計することですか?

開発プロセスは、あなたのソフトウェアは何をするかのいくつかのアイデアを持っている必要があります開始する前に明らかに時間は、新製品の開発の本質です。それはあなたの見込み客からその情報を見つけることをお勧めします。しかし、あなたの両方が、それらが必要なものやしたいことを確認されていないコラボレーティブなプロセスの早い段階で、多くの場合、顧客を含むことができるか?そして、何がアウトソーシングとしなければならないということでしょうか?

スティーヴブランク、バークレー校ビジネスのハーススクールでいくつかのソフトウェアのスタートアップのファウンダー、現在は講師によると、あなたが製品開発プロセスを必要としません。あなたがお客様の開発プロセスが必要です。このプロセスはあなたの潜在的な顧客が苦労して稼いだお金で一部にそれらを引き起こすことがある普通の問題は、ソフトウェアを購入して、その問題を解決するために何を発見する必要があります。

あなたのソフトウェアは何をするかのいくつかのアイデアを持っている必要があります開始することができます。それはあなたの見込み客からその情報を見つけることをお勧めします。しかし、あなたの両方が、それらが必要なものやしたいことを確認されていないコラボレーティブなプロセスの早い段階で、多くの場合、顧客を含むことができるか?そして、何がアウトソーシングとしなければならないということでしょうか?

スティーヴブランク、バークレー校ビジネスのハーススクールでいくつかのソフトウェアのスタートアップのファウンダー、現在は講師によると、あなたが製品開発プロセスを必要としません。あなたがお客様の開発プロセスが必要です。このプロセスはあなたの潜在的な顧客が苦労して稼いだお金で一部にそれらを引き起こすことがある普通の問題は、ソフトウェアを購入して、その問題を解決するために何を発見する必要があります。

空白の顧客の開発プロセスの最初のステップは、顧客検出されます。ここでは顧客の発見、彼の手順は次のとおりです:

*を作成する製品(または製品デモ)
*お客様と会って、顧客の発見のこれらの4つの質問に答える:

1。問題のあるお客様が解決したい特定されたことはあります?
2。お使いの製品は、これらの顧客のニーズを解決するか?
3。その場合は、実行可能で有益なビジネスモデルを持っているのですか?
4。あなたが外出し、販売十分に習得したことがありますか?

*お使いの製品を変更して、学習内容を反映するため、
*反復すべての質問を積極的に回答できるようになるまで

これらの反復サイクルを短縮する方法はありますか? Acceleranceの答えは、開始時に、製品やプロトタイプをコーディングしないことです。画面モックアップを作成するためのHTMLエディタを使用します。次に、ソフトウェア製品の"ユーザーストーリー"を教えてそれらを一緒にリンクします。彼らはあなたの製品の主な使用例を示しています。このように動いている製品の要件を置くようなものですユースケースを発揮。これは本当の製品がどのように使われるかをシミュレートします。

HTMLを編集することは容易で、プログラミングを必要としません。あなたがコードするには、製品のアイデアをコミットする前に、簡単に反復処理を行うことができます。

のひょろ長いお客様の開発プロセスは、お客様の発見です。ここでは顧客の発見、彼の手順は次のとおりです:

*を作成する製品(または製品デモ)
*お客様と会って、顧客の発見のこれらの4つの質問に答える:

1。問題のあるお客様が解決したい特定されたことはあります?
2。お使いの製品は、これらの顧客のニーズを解決するか?
3。その場合は、実行可能で有益なビジネスモデルを持っているのですか?
4。あなたが外出し、販売十分に習得したことがありますか?

*お使いの製品を変更して、学習内容を反映するため、
*反復すべての質問を積極的に回答できるようになるまで

これらの反復サイクルを短縮する方法はありますか? Acceleranceの答えは、開始時に、製品やプロトタイプをコーディングしないことです。画面モックアップを作成するためのHTMLエディタを使用します。次に、ソフトウェア製品の"ユーザーストーリー"を教えてそれらを一緒にリンクします。彼らはあなたの製品の主な使用例を示しています。このように動いている製品の要件を置くようなものですユースケースを発揮。これは本当の製品がどのように使われるかをシミュレートします。

HTMLを編集することは容易で、プログラミングを必要としません。あなたがコードするには、製品のアイデアをコミットする前に、簡単に反復処理を行うことができます。

ここでは、正常に製品を設計し、次の5つのステップAccelerance式は:

1。説明お使いの製品のアイデアとその利点
2。お使いのソフトウェアの最大のメリットを示す主要なユースケースのデモを作成します。
3。あなたと顧客が満足するまで実行お客様検出手順は、繰り返し、上記
4。絵のようにあなたのデモのスクリーンショットを使用してMRDををお書きください。
5。開発し、ソフトウェアをテストする

現代のビジネスでは、あなたのコアコンピテンシーとアウトソーシング残りの焦点を当てる必要があります。 Accelerance 5段階のプロセスでは、顧客の検出プロセスが完了し、中核となる能力の一部である必要があります要件を文書化、製品のアイデアを定義するの最初の4つのステップ。最後のステップではありません。

***

誰もがソフトウェアを開発することができます。しかし、唯一のあなたの顧客は、購入するかを把握することができます。そして、それはソフトウェア開発の非コアプロセスになります。お使いの製品が迅速に開発取得するための効果的な方法としてアウトソーシング低コストを活用するには、この5つのステップの数式を使用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿